候補者に応募する

KJミスコンのファイナリストを決定するオーディションです。
現役慶應生・院生募集!応募締切は2018年5月16日。

応募資格

現役慶應生・院生(2018年4月時点)
※芸能プロダクション所属、無所属は問いません。
※すでに事務所に所属している場合は、必ず所属事務所に事前に許可をとってから応募してください。

応募方法

下記フォームより必要事項を入力の上、送信してください。
※応募締切は2018年5月16日 23:59です。
※未成年者の方は、保護者の同意が必要です。審査の段階で確認を致しますのであらかじめご了承下さい。

1次審査・2次審査

応募申込み後、書類審査と面接による審査がございます。

審査結果

審査結果は、6月1日までに通過者のみにご連絡致します。

注意事項

1. 応募資料は返却いたしません。
2. 応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
3. 応募は下記フォームにて受付致します。
4. 直接のお持込み等には、一切応じられません。
5. 選考結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。
6. オーディション参加費、選考費でかかる費用は一切ありません。
(交通費は各自ご負担ください。)
7. 未成年者が応募する場合、保護者の同意署名が必要です。
8. お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。

応募フォーム

cm
2枚(バストアップ、全身)をお送りください